アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH903itvかSH904iかN904iか迷ってます。903itvか904iどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>SH903itvかSH904iかN904iか



この3機種では用途がかなり違ってきますので、どの用途を重視するか?になるかと思います。
ワンセグならSH903itvですし、HSDPAならN904i、最新機能全部入りならSH904iかと。。。

ちなみに、ワンセグだとF904iは録画できないので、その点が903itvシリーズとの違いになりますね。
#まぁ、録画をどれくらい使うかと言うと?ですが。聞くとことによるとワンセグの移動中の録画はかなり厳しいみたいですし。

この3機種の選択を、超個人的な意見で言えばHSDPAを使いたいのでN904iですね。ほとんどネットしかしないので。
まぁ、価格で言えば903シリーズが安くなっているはず?なので、お買い得かもしれません。
#そもそも価格を言っていたら、ドコモなんて言ってられないでしょ。
#ドコモが高いのはある意味仕方が無いことだし(シェアが50%以上なので、安くすれば他社がそれよりがんばるだろうし)、最近ではお上から端末価格と通話料の分離を求められてますから。
#ただ、904シリーズからはワンセグやHSDPAといったコンセプトモデルも通常のモデルと同様の価格帯になったので、ある意味お得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷ってます。ワンセグもみたいし最新機能もほしいし。904の方も少し傾いてます。

お礼日時:2007/06/30 18:15

ドコモがお気に入りなのでしょうか?



もう既に、ご存知だとは思いますが
あえて、書かせて頂きます。

ワンセグや通話の安定性を重視するのであれば、歴史も長く
性能の安定しているauの機種がベストだと、思います。

SH903itvは、ソフトバンクから後継機種が912SHと
してデビューしています。
画面の情報量は同じ大きさでも4倍になりカメラも320万画素に
そしてbluetoothまで付いています
(ワイヤレスヘッドホンで音楽が楽しめる)

auのW51SHだと、そこまでは、違わないのですが
ワンセグの画像と音声の出力端子が付いているので
車に地デジのチューナーは無いけどテレビは付いていて
入力端子もある人は車のテレビでワンセグの画像を見られます
古いテレビをワンセグとして使う等の技が使える様に出来ています

ドコモは、収支も、かなり悪化している様で、どの機種も価格が
異常に高いのが・・・・
どうしてもドコモというのであれば、唯一他社より優れているF904iを
薦めます。だけど色が・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この休みに買い換える予定をしています。AUに変えたいのですが変れないのです…。F904iは他社より優れているとは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 00:53

自分だったら、


・ワンセグはそれほど見ない。
・ハイスピードは重視
・大画面+ニューロポインタは使いやすい
以上の理由から、迷わずN904iです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりNですか…。

お礼日時:2007/06/30 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!