アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私と母の携帯をプラン変更してホワイト家族24を利用し始め、
1ヵ月半が経ちます。

今秋から彼と結婚に備えて一緒に住み始めます。しばらくの間は
実家と新居を行ったりきたりの生活になり、私と母・私と彼のパターンで
こまめに連絡をとることが増えるため、この3人がホワイト家族24の
プランを利用できれば嬉しいのですが、何か方法はありますか?
ちなみに、転居後しばらくの間は、戸籍も住民票も実家のままになります。

どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

あなたと彼が結婚した時点で可能です(籍を入れていなければ無理です)



不安でしたら157ソフトバンク携帯専用(直ぐ繋がります・無料です)で聞いてみてください。

この回答への補足

3台が籍を同じにしていれば使えるということですね。ということは、同一名義で3台借りて同プランを利用する、もしくは我が家がもう1台借りて同プランを組み、彼に使ってもらえば可能ってことですよね?

補足日時:2007/06/30 11:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。157で聞いてみます。

お礼日時:2007/07/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!