アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえば、この日は今どうしてるんだろう・・・と思った人が二人。でも名前が分かりません。お分かりでしたら教えてください。
『特徴』
一人目
*20代前半の女性(当時)
*モデル出身のタレント(今でもモデルなのかもしれないけど・・)
*バラエティーを中心に出てましたが、数本ドラマでも見かけたことがある・・でも脇役。
*長年バレエをやっていた
*首が長い
*ロングの黒髪
*身長が170cm以上あった気がする
*そばかすが目立っていたような・・
*とっても明るく元気

二人目。。。
*30代中ごろ~後半の男性(当時)
*よくカッチャン(勝俣さん)と一緒にテレビに出てた。
*ウッチャンナンチャンの番組でよく見かけた
*バラエティ中心
*私の記憶が正しければ、構成作家でもあった気がする・・(若干曖昧)

A 回答 (8件)

2人目の方だけですが…堀部圭亮(ほりべ けいすけ)氏ですね。


一時期、勝俣さんとお笑いユニット『K2』を結成していました。
私個人としてはダウンタウンの番組で指揮者として出演していたのが記憶に残っています。

http://www.horibe-republic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 00:56

一人目は、さとうやすえ(2006年に佐藤康恵から改名)でしょう。


身長こそ168cmですが、それ以外の条件はすべて当てはまります。
「首の長さ」や「そばかす」それに大口を開けた豪快な笑いっぷり
は、当時かなり印象に残っていました。
http://www.phatman-co.com/satoyasue/yasue.index. …

二人目は私も堀部圭亮(ほりべけいすけ)で間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ひらがなでさとうやすえ・・でしたよね。これでもっとしっくりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 01:04

一人目の方は


「江黒真理」さんですかね~

日曜の昼に、上岡竜太郎さんの番組の
アシスタントをしていた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・違うみたいです。
その江黒真理さんが誰なのかしりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 01:03

一人目は栗山千明さんでしょうか。


キルビルにも出演してました。
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

二人目は、堀江さんかなぁ。すいません、思い出せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗山千明さんは結構メジャー女優さんですよね。モデルさんでもあるんですか?
堀江さんは間違いないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 01:02

一人目は全然自信ないですが、鳥居かほりさん?



二人目は堀部圭亮さん?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E9%83%A8% …
こちらもご参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀部さんで間違いありません。
鳥居かほりさんって・・はて、どなたですかね?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 01:01

1.坂下千里子かな?


http://www.box-corporation.com/chiriko/
バラエティのレギュラーがなくなったせいで露出が減ってしまいましたね。

2.堀部圭亮(竜泉)
ガキの構成作家はまだ継続中ですが、本業は役者らしい。現在は初監督作品が発売中。
http://www.horibe-republic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人目は堀部さんで間違いないようです。
もう一人は佐藤康江さんでした。チリちゃんは結構まだテレビに出てますよね。いつ見ても美脚でうらやましい。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 01:00

一人目


佐藤康江さん?って思いましたが。。。
違いますか?
首が長い・モデル出身・バレエ(6才から)・ロングの黒髪・そばかす
・明るそう・・・があてはまりますが
今はソロソロ最終回の昼どらで見かけます

二人目は見当がつきませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤康江さん。。。そうでした。
昼ドラに出ていたとは知りませんでした・・・バラエティにはでなくなったのかな?
すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 00:58

二人目のほう


もしかして、堀部さんかな?

参考URL:http://www.horibe-republic.com/cityoffice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、堀部さんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!