プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に福島11:02発のから仙台シティラビットに乗ろうと思うのですが、使用列車としては何が充てられているのでしょうか?

日によって使用列車が違うのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

福島11:02発の快速仙台シティラビット3号は、719系4両が所定となっています。


臨時快速仙台シティラビットは、719系2両の運転となっています。
定期列車は運用順序が決まっていますので、事故や故障などによる影響がない限り所定運用となりますが、臨時のほうについては予備車を使用しての運転となります。従って、719系2両として当分は運転される模様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答と丁寧なご説明ありがとうございます。 新型を狙っていたのでちょっとガッカリですけども。  参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/02 23:48

仙台シティラビットは、何度か乗りましたが、719系以外当たったことないですが・・・



E721系が出てからは、よく知りませんが、719系以外は来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か仙台シティラビットにはかつて急行型も使っていたと思います。 
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 23:50

今年の春に乗ったときは719系の4両編成でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗車体験をもとにご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 23:49

先月乗ったときは719の2両だったかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 719系ですか。参考になりました!

お礼日時:2007/07/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!