プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月末に日帰りバスツアーに行きたいと思い、近畿日本ツーリストの旅の友千葉版を見たのですが、予算と行きたい場所が合致するちょうど良いツアーが残念ながらなかったので、他の旅行代理店のバスツアーもチェックしたいと思っています。
JTBや日本旅行のHPを見たところ、千葉発日帰りバスツアーの情報が載っていないようでした。どこか良い旅行代理店やHPがありましたら、教えてください。
出発地は千葉、稲毛海岸、西船橋当たりが希望です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

読売旅行は千葉、船橋があります。

船橋のほうが件数が多いです。

参考URL:http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/source/asp/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました。良さそうなのがありそうです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/13 08:59

 バスツアーですとバス・鉄道各社のほか、読売や朝日といった新聞社系の旅行社のものや、阪急交通社などが強いです。


 これらの情報をどう得るかですが、オフィシャルのものはHPなどより新聞の広告・折込チラシや千葉リビングなどのほうが充実した情報が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
阪急交通社、チェックしてみようと思っています。

お礼日時:2002/07/13 09:05

京成か千葉交通でしょう。

定期けんを発売している窓口(観光は隣の窓口になっている場合あり)で相談してみてください。
普通は.一覧表がバス運転席の後ろに束になって釣り下げられているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉交通というところがあるのですか。知りませんでした。
見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 09:03

千葉ならやっぱり京成トラベルがいろいろあるのではないでしょうか?



京成の千葉駅あたり(ペリエ)に京成トラベルのインフォメーションセンターがあったと思います。

参考URL:http://www.keiseitravel.co.jp/index-032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、千葉駅に行く予定があるので、見てくることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!