アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニウサギを2羽飼っています。
最近大阪府松原市に引っ越してきました。
以前は市内だったので近くの病院に行っていたのですが、
移動時間を考えて別の病院を探そうと思っています。
うさぎって、「うさぎ見れます」って掲げてても本当は全く知識がなかったとかネットに書いてあったりするので、HP等で調べるのもちょっと不安です。
うさぎや、その他小動物を飼われている方で、
この病院はよかったとか、信頼できるといった病院があれば教えてください。

A 回答 (1件)

堺市高尾 にある


おかざき動物病院です。
うちの2羽のうさぎさんもお世話になってます。
昔、ハムスターを診てくれる病院を探してて見つけました。
我が家は車で高速に乗って1時間半もかかるけど、一番信頼できる先生です。とても良心的です。
なかなか良い先生に巡り合うのは難しいと思うけど、うさぎさんの為、良い判断の出来る先生を見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがやっとで修理からかえってきました。
やはりこの付近にはうさぎを見てくれる病院が少ないようです。
住所を調べていってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!