アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラムマガジンが発売されていないようですが予定はなくなってしまったのでしょうか?あと外観を改造しようと考えているのですが木製ストックくらいしかいじる部分がないように思います。「ここをいじるとおもしろい」というアイデア及び体験談をお聞きしたいです。
内部の改造もお聞きしたいです。ただし法律の範囲内でお願いします。

A 回答 (1件)

サブガンマッチ(Subgun Match)というスポーツがあります。


拳銃弾を撃つショルダーウェポンを使ったシューティングマッチで、
M11やUZIをはじめとした数多くのサブマシンガンが使われます。
もちろんトンプソンもあります。
オリジナルのままの銃を当時の服装をして使う雰囲気重視の人も居ますが、
原形を留めないほどに改造した銃を使う競技志向の人も居ます。

マッチの写真を見ると、
「トンプソンなんてストックくらいしか変えるとこない」
なんてとても言えなくなりますよ。

参考URLはインディアナ州のサブガンマッチ公式ページです。

参考URL:http://www.issmc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/07/16 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!