アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ユーロスターにてパリ発ロンドンに向かいます。
チケットはユーロスターのサイトで予約済みですが、搭乗日より事前に受け取る事(パリ北駅)は可能でしょうか?できれば、場所の確認を兼ねて、先にチケットを受け取りたいと思っています。ご存知の方がいらしゃったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ユーロスター楽しみですね♪

ユーロスターのHPで「駅受け取り」にしてあれば
事前に受け取ることは可能です!
場所の事前確認、大切ですよね!お気持ちわかります。。。

北駅にユーロスター専用窓口がありますので
そこでチケット受取ができますよ!

またご存知だとは思いますが
1等プレミアは発車10分前までチェックインが可能ですが
その他の1等・2等は発車30分前でチェックインを締め切ってしまいますので
当日は余裕を持って行動なさって下さいね♪

参考になれば幸いです♪
ユーロスターの旅も満喫なさって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのトラブルによって、お返事が大変遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません。
おかげさまで、パリ北駅にて事前にチケット受け取りが出来ました!
当日も早めに駅に到着して、無事にロンドンに向けて出発できました。
不安いっぱいでしたが、事前のアドバイスに従って、
快適な旅を楽しむことができました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/09/14 14:39

こんにちは。



ユーロスターのサイトで予約する際、
チケットは、フランスの駅で発券という選択肢を選びましたか?

そうであれば、予約確定後から乗車直前までいつでも
切符はフランスの駅で発券できます。
日付は問いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのトラブルによって、お返事が大変遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません。
チケット予約の際に、フランス駅で発見を選択していましたので、
無事にチケットを受け取ることができました!
旅行前は不安いっぱいでしたが、おかげざまで楽しい時間を過ごせました。この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!