プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スライスしている生ハムはよく見かけるのですが
ブロック状の生ハムを頂いてどうやって食べて良いのか(・_・?
色々探したのですが(私の探し方が悪いのか?)ほとんど
見つからず・・・(´ヘ`;)

是非今晩にでも食べたいと思ってますので
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

 まず賽の目切りにします。

(小さな立方体に切るということですよ)
 フライパンで炒めます。
 よくといた卵を入れ、弱火で蓋をして数分。

 ハムエッグです。ウスターソースで食べます。
    • good
    • 0

肉の代用として使っています。

    • good
    • 2

冷凍庫に入れて少し堅くなるまで待ち(かちかちではだめですその手前)スライサーを使ってやると薄く切ることが出来ますよ。


後はふつうの生ハムのように扱えばいいのですが厚めに切ってそれを拍子木に切ってフライパンで火を通しすぎない程度に炒めてパスタに混ぜると美味しいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

私がよくやるのは、厚めにスライス(脂多め)し、火の着いて
いないフライパンに投入!(油はひきません)
そして火をつけコンガリ焼きます。(この時脂が結構でます。)
深めの皿に盛り、フランスパンに乗せながらいただきます。
味付けは一切不要。4等分に切ったマッシュルームを一緒に焼いてもグー!
    • good
    • 0

 スライスして召し上がってはいかがですか?



 私は少し厚めにスライスしてカルボナーラ風にするのが好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!