アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(7月1日)の新堂本兄弟ですが、300回記念の生放送となっていましたが、これは華原朋美の契約解除の関係で緊急となったものでしょうか。辞めたと思ったえなりかずきが出ていたのも気になったのですが。

A 回答 (2件)

違いますよ。


1ヶ月以上前に、7月1日は300回記念の生放送と告知され、観覧募集もしていました。

華原さんもコーラスで出演予定だったそうですが、
華原さんは、この生放送の為のリハーサル(6月中旬頃)からドタキャンが始まり、他の仕事もドタキャンし、その結果契約解除になったみたいです。

えなり君に関しては、300回記念ですし、夜の生放送だったからスケジュール的に出演できたのかな・・・と思いました。
(プロデューサーの方のblogに、えなり君が久しぶりの出演という事は以前から書いてありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
きくちPのブログにもしっかり書かれていましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 00:40

昨日(7月1日)の生放送の回だと思われるリハーサルをドタキャンしたと報道されているので、今回の300回記念の放送は華原さんの件とは全くの無関係だと思います。



しかも、緊急で夜遅い時間の生放送でレギュラーメンバーがきちんと揃うというのも考えにくくありませんか?緊急で番組内容を変更するなら今までの放送の総集編や既に取り終えているものの編集して放送になるでしょうし。

来週以降の放送分も撮り終えているものもあるようで、そこに華原さんが出演しているものはカットして放送になるようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …

えなりさんについては私も先ほど見ていて、気になりました。
理由はなぜだか分かりませんが、私は勝手に学業優先なのかななんて思っていましたが、ウィキペディアを見るとバンドメンバー編成?が関係していることをにおわせることが書かれてありますね・・・。
深夜ということでスケジュールの都合がついたのかもしれませんし・・・。
本当のところは、関係者のみが知るといったところなのでしょうね。

あくまでも私の主観なので参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%A0%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1さんの回答で理解いたしました。

お礼日時:2007/07/02 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!