プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に沖縄へ旅行予定で、父が鮮魚大好き人間なので、牧志公設市場へ連れて行ってあげよう!と意気込んでいたのですが、本日になり、第2日曜は牧志公設市場の鮮魚店はお休みということに気付きました。大ショックです…。
新しく調査中ですがなかなか良い案が浮かばず、ゆいレール路線界隈で、どこかオススメ、または牧志のような場所などご存知の方いらっしゃれば教えていただければと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



那覇市内の魚市場にいかれてはいかがでしょう。
魚も刺身も売ってますし、食堂では美味しい魚料理もいただけます。
ゆいれーるからちょっと遠いので、
タクシーで行ってください。(タクシー代は安いです)

「泊いゆまち」
http://www.palace-okinawa.com/mt/okinawa/2006/10 …
http://www.c16.jp/18-204/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の都合で急にバタバタし、お返事遅れてしまいごめんなさい。
お早い回答本当にありがとうございます。

これまたこんな漁港があるんだ~!と驚きました。というか、漁港そのものが盲点でした(思いつきもしなかった…)。
当日は首里城見学後、那覇空港から帰る予定なのですが、ここなら確かにタクシーで行けそうです。ただ、国際通りなども少し見せてあげた方が「オキナワ」なのかな~と捨てきれない気持ちで、、、
悲しいことに泊いゆまちと国際通りの両方を見る時間はなさそうなんです。なので、当日の両親の感じを見て、観光よりも魚介!であれば迷わずこちらを利用させて貰おうと思いました。
全く知らなかったので大変良いところを教えて貰えて嬉しいです。
今回もしダメでも次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/05 11:38

レンタカーが有るのでしたら、泡瀬漁港がお勧めです。


http://r.tabelog.com/okinawa/rstdtl/47000078/
http://www.otc.ne.jp/~minatomachi2/payao.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の都合で急にバタバタし、お返事遅れてしまいごめんなさい。
お早い回答本当にありがとうございます。

こんな直営店があるんだ~!と驚きました。もっと早く知っていれば…と悔やまれます。
今回はレンタカーはなく、当日も遠出する時間はないので(食事後は那覇空港から帰る予定です)無理そうですが、次回沖縄再訪できる時は旅程の中の候補にしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!