プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料オンラインゲームってたくさんあってすごいおもしろそうです。
ところで本当に無料なんですか?

A 回答 (4件)

オンラインゲームユーザーです^^



基本的に回線接続料金は自己負担ですが(インターネットにつなぐこ

と)ゲーム自体は無料ですね^^

ゲームサイトの思惑は、ゲームをやりこんでいくうちに

友達とかができて、そこで競争が生まれます。

少しでもいいアイテム等が欲しくなれば、おのずと自ら

課金アイテムを購入するようにしむけてます。

ですが、まったりとマイペースに遊ぶ分には

料金がかかりませんので、自分に合わなければ

無料のままでいて、楽しければ課金アイテムとかを

購入すればいいんではないでしょうか?

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
僕は結構負けず嫌いなのでやばいかもしれません(笑)

お礼日時:2007/07/02 01:28

通信費等は別ですけど、ゲームのプレイ自体は無料ですね。


ただし、オプションやアイテムには課金される場合があるので、利用規約を良く読んでプレイしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
利用規約はチェックしておきます。結構しんどいです(笑)

お礼日時:2007/07/02 01:32

簡潔に言います。


無料です。
(オプションが発生するものを除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 01:30

そりゃ本当に無料でしょう。


ただ無料オンラインゲームはゲーム中のカスタムにお金がかかることがあります。

この回答への補足

気づかすにカスタムして料金請求が来るとかはないですか?
カスタム料がゲーム提供者の狙いですか?

補足日時:2007/07/02 01:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
カスタム狙いのようです。

お礼日時:2007/07/02 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!