プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

transcend 社のMP3 player T.Sonic を使っております。
どうやら、必要なファイルを消してしまったらしく、サイトから情報を得ようと思ったのですが、「ページを表示できません」となってしまいます。どなたか情況をご存知でしたら、お教え下さい。

A 回答 (3件)

 先ほどは同様に開くことが出来ませんでしたが、現在では開くように為りました。

何かあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日から開けなかったので、「まさか、倒産?」などと考えてしまい、質問いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 10:26

NO1追加


>500 サーバの内部エラーにより、表示できません

作業中ではないでしょうか?しばらく待って、明日でも再度アクセスしてみてください。

参考URL:http://www.yuki.info/500.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな、と、考えつつも、土曜日から開けなかったので、「まさか、倒産?」などと考えてしまい、質問いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 10:27

あなただけではないようです。

関連も開けない状態です。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!