プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーツを買い換えようと思っているのですが、ぶっちゃけた話Pentium4の2.8GHzはいつ発売されるのでしょう?首をなが~くして待っているのですが(笑)そろそろ発売されるという話も聞いたことがあるのですが・・・

マザーはGranite Bay搭載マザーまで待つほうが無難なんでしょうか?まあ人それぞれだとは思いますが、今買って、来月にはGranite Bayが発売というのであればやはり待とうとも思うのです。現在はCPUとメモリの帯域幅が合うものってRDRAMの1066以外ないんですよね?自分はDDRRAMでいこうと思っているので、やはりGranite Bayを待つしかないのでしょうか・・・

ビデオボードも最近は8X対応製品が発売されているようなのですが、ATIや
NVIDIAから新しい製品が発売されるとのどこかのHPで見たことがある気がします。それらがGeForce4Ti4600の性能を大きくうわまるのであれば、やはりこれも待とうかと思います。ちなみにParheliaを買う気はないんです。

上記の回答になりそうなHPを知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
もしくはそのすじでお仕事をしていて、知ってらっしゃる方がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

丁寧にURLを教えていただきありがとうございました。