アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索する文字列 要するに『コマンドF』のことです。
ブラウザであるページを表示中『コマンドF』である言葉を検索しても表示できる範囲外にあるとき見つけられないのは、なぜでしょう?
不便で仕方ありません。
ネットスケイプ4.5です。

A 回答 (4件)

いったんブラウザの表示ウィンドウ(つまりページが表示されているところ)を1回クリックした後コマンド「a」ですべてを選択した後で検索

しても出来ませんか?
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

>コマンド「a」ですべてを選択した後で検索しても出来ませんか?
やっぱりダメです。ちなみにこの症状はブラウザのみで、テキスト等だと上手くいきます。。

>「折り返し....」にチェック入れてもだめなようです。

>ネスケってこういうところが難点です。

やはり今のところそういった仕様のようですね。
バージョンアップなどで直るといいのですが以外と重要視されてはいないようです。

お役に立てなくてすみません。
    • 0

検索の時のウィンドウで「折り返し....」にチェックを入れてもだめですよね?

ただ、ページの中にスクロールするボックスがある場合そのボックス内の検索は表示されている物しか検索できない仕様のようです。
解決策はないかと思います。

やるとしたら表示メニューの「ソース表示」を選択してでてきたページで検索できる場合もあるんですがまぁこれは裏技ですね。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答して頂いて恐縮です。
「折り返し....」にチェック入れてもだめなようです。
ネスケってこういうところが難点です。

ほんとにありがとうございました。

検証したときはネスケの4.5が無かったので4.7で行ってみたらうまくいきました。

バージョンアップしてみてはどうでしょう。

参考URL:http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm …
    • 0
この回答へのお礼

すみません、たったいま私もそう思って4.7にしてみましたのですが改善されません。
不思議です。