プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前まで、そんなに気にしていなかったんですが、最近、ふとした瞬間に、左手の手首から指先までに痺れを感じます。その痺れは一時続きますが、すぐに無くなります。間隔的にも、気にしていなかったので、詳しくは分かりませんが、結構頻繁になってたんじゃないかと思います。手が痺れてる時に、指がピクピク痙攣の様に微妙に動くのも気になりました。最近、血液検査をしたときに、「血が濃い」と言われたんですが、それと関係してるんですか?話が纏まってなくてすみません…。

A 回答 (1件)

椎間板ヘルニアかヘルニアの可能性がありそうです。

もう、慢性化している状態でしょう。生涯に渡り繰り返し・繰り返し症状が出つづけたあと、歩いたりも全く出来なくなったりも考えられます、ヘルニアであれば。早急に、診療科を決めずに、総合病院(大学付属を除く)へ行き、総合案内におられる看護士等に症状等を全て伝えた上で診療科を決めて頂いて、診察や検査を受けてみることです。何もなければ、安心して生活が出来ますから。
    • 1