プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週東京に夜行バスに乗ってに行きますが、新宿に早朝6時前に着きます。
そこで9時頃まで一人で時間を潰せそうな
(1)ネットカフェ(2)出て来る物が美味い飲食店(3)その他
を御教授下さい。
但し
(1)ぼられる所(2)生命の危険がある所(3)いかがわしい所(4)やばい所
は不可です。
何卒宜しく御願い致します。

A 回答 (5件)

evoakevoakさん、こんにちは。


スポットはわからないので、“補足アドバイス”という感じです。

>怪しくない」「ヤバくない」「危険じゃない」「いかがわしくない」限定
歌舞伎町あたりの、一部に、悪質なお店があるようですが、夜のお店(お酒を出すお店、風俗店など)ですので、早朝6時~9時ですと、安心して探して大丈夫です。(お店が閉店してる状況。そこの悪い(?)人たちも、聞いてみないとわかりませんが・・・、多分、帰宅しているものと思われます。)

遠くから来られるのでしょうか・・・?
もしそうでしたら、移動の際、駅構内・地下などを使った場合、出口ひとつの違いが大きな違いになります。(とんでもなく、違う所に出てしまったりします。)
不確かな時は、駅員や周辺ショップの店員にたずねるようにした方が、無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足アドバイス有難うございます。
御丁寧なアドバイスが心に染みます。
随分と御心配頂いている御様子ですが、それには及びません。
歌舞伎町に関しては「夜間専門」ですし、知っている所しか行きませんし…

小生は今回大阪から「きまんねん」
でも御心配なく。
ちゃんと南口から百貨店の中を通って小田急まで一人で行けますし…

ただ、2年ぶりなもので…

それらしき人間を見かけたら「もーかってまっかー」って声でも掛けてやって下さい。

お礼日時:2002/07/14 20:11

こんちわ、sohです



同じく漫画喫茶に一票ですなぁ、インターネットもできるから、OKWEBならログイン可能だし(笑
リクライニングシートで睡眠も取れるし。
飯も食えるし。

http://www.geragera.co.jp/index1.html
ここの新宿店とか場所もわかりやすくてお勧めです。

ほいであであ(^-^/~~

参考URL:http://shop.geragera.co.jp/sjk_hon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見有難うございます。
「ゲラゲラ」ですか。
いいですね、安いし食事も出来るし。
現在のところ第一候補です。

お礼日時:2002/07/14 18:55

わたしは、東京へ出張費を 浮かすのによく高速バスを 選び新宿に早朝着いて コンビニで週刊誌や雑誌を買い!


早朝からマクドナルドで 時間を潰します!少し早朝料金かかりますが、安全です。

この回答への補足

御意見有難うございます。
小生も今回かの「JRバス」でまいります。
安いのはいいのですが、どうも到着時間が中途半端で…
御推薦は「マクド」ですね「マクド」
一度「冷コー」でも頼んでみます。

補足日時:2002/07/14 18:50
    • good
    • 0

お金がかかってもいいならマンガ喫茶とかいいんじゃないでしょうか。

この回答への補足

御意見有難うございます。
宜しければお勧めの店を御願い致します。

補足日時:2002/07/14 18:40
    • good
    • 0

新宿のネットカフェだったら「ゲラゲラ」(漫画喫茶ですが)


というところを知ってます。
東口だけで4店くらいあるみたいです。
たまに行きますが安全(笑)ですよ。

リンクは店舗案内です。

参考URL:http://shop.geragera.co.jp/shop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!