アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも同じような質問があったのですが、
けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。

そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!!
曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。

ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。

おねがいします!

A 回答 (3件)

私も「アメトーク」「検索ちゃん」「やりすぎコージー」大好きです。

けっこう好みが似てるかもしれませんね。

火 0:12~ テレ東『きらきらアフロ』
   素直に爆笑するほどではないんですが、楽しげな雰囲気がいいです。
  0:45~ テレ朝『美しき青木・ド・ナウ』
   特に世の中への不平不満を言って、共感しあう「御冠」という企画をやっている時が面白いです。

水 1:20~ テレ朝『矢口ひとり』 劇団ひとりと矢口真理の掛け合いが面白いです。すごくいいコンビで付き合っちゃえばいいのにって思うほどです。
水 23:55~ TBS『アイチテル』外国人達の過激トーク番組。ちょっとうるさい番組ですが。。。

木 0:45~ テレ朝『さま~ず・さま~ず』今期始ったさま~ずのトーク番組。二人の日常の面白い出来事が語られます。

土 1:20頃~ 日テレ『音楽戦士』ゲストによるところが大きいですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
きらきらアフロは聞いたことないです。来週みてみたいと思います♪
『美しき青木』は私も大好きです!あの怒るやつですよね??

全部見てみたいです!ありがとうございました!

私もやりすぎコージーはオススメです。

あとオススメは

・ゴットタン(神の舌) 水曜深夜、テレビ東京
 おぎやはぎ、バナナマン、劇団ひとり等 出てます

・モヤモヤさまぁ~ず  金曜深夜、テレビ東京
(時間帯が検索ちゃんの裏番組かも??)

時間あったらぜひ観てみてください♪
ぷっすまのような適当系なユルユルな番組ですので気に入るかと思います★
    • 0
この回答へのお礼

深夜にやるユルユル番組大好きなので嬉しいです!教えていただいてありがとうございます!

ゴットタンはこの前偶然見ました。ショップ店員のモノマネをする女芸人さんがほんとうに服を売りつけているコーナーで面白かったです☆

さまぁ~ずの番組って本当に多いですね!ぜひ観てみたいと思います!

金曜深夜のTBS0時40分からの国分くんと井ノ原君の「R30」でレアなゲストとのトークがよいです。

土曜深夜の吉本勢(今田・東野・千原兄弟)でやっているテレ東の1時25分からの「やりすぎコージー」は毎週企画が変わり過激過ぎる時もありますが飛びぬけて面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

やりすぎコージーは確か人気でDVDになってましたよね。
番組名は聞いたことあるのですが、どちらも一度も見たことないのでぜひ見たいと思います!