アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で血液検査の結果が1週間以内に出る病院はありませんか?
検査項目は以下なのですが、なるべく早く、できれば数日以内に結果が欲しいのです。

・貧血検査(血色素量、赤血球数)
・血中脂質検査(血清総コレステロール、HDL-コレステロール、血清トリグリセライド)
・血糖検査

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

看護師です。



基本的な採血項目とお見受けします。
この項目でしたら病院内に血液検査室が併設されているところでしたら
大至急行えば当日のうちに結果が出るのではないでしょうか。

医者に理由を申し出て、相談なさってみてください。
ちなみに血糖検査に限って言えば、簡易血糖検査でよろしければ一分以内に結果が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いくつかの病院に問い合わせたのですが、どこも一週間はかかるということでした・・大きな総合病院や大学病院でしたらできるのかとも思うので、明日電話して聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!