アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全洋画オンラインの邦画版みたいなサイト教えてください!

A 回答 (4件)

私がよく使っているのは、「ぴあシネマクラブ」です。

邦画6500タイトルを網羅していて、映画のデータ、ビデオ、DVDの有無が載っています。あらすじも細かく載っています。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp
    • good
    • 0

『全洋画オンライン』はリニューアルして『allcinema ONLINE』になったので邦画も相当充実していると思いますが。

それにテレビ番組も沢山ありますし。
    • good
    • 0

ここは洋画も邦画もあって良いと思いますよ。


コメントもありデータベースでもあります。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/list.cgi
    • good
    • 0

資料検索という利用でしたら、↓などいかがでしょう?



【日本映画データベース】

http://www.jmdb.ne.jp/
明治32年から平成12年までに製作された日本映画のデータベース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!