プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日も生理15日目の内膜の厚さについて質問させていただきました!今回は先週の金曜日にHCG注射を打ち、土曜日に排卵しました。 そして今日、排卵確認のため病院に行きました。その時に内膜の厚さを見てもらったら、8.8ミリでした。                 排卵後の内膜の厚さ、8.8ミリというのは一般的にどうなんでしょうか? 薄いのではないかと心配しています... 教えて下さい!お願いします。 

A 回答 (2件)

不妊治療をしています。

私は顕微授精までしているのですが、私のクリニックの、移植をするかどうかの基準の一つに、排卵時の内膜の厚さが8ミリ以上あるということです。
8ミリ以下の場合、移植はキャンセルになります。

質問者さんの場合は、8.8ミリということですので、着床可能範囲だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

私はタイミング治療を始めて半年になります。すぐに出来るだろうと思っていたら、1年がたってしまいました...
着床可能範囲なんですね!安心しました☆ 辛い治療もありますが、お互いにがんばりましょう!!! 回答、ありがとうございました。

まだ排卵して日が浅いので大丈夫です。

これから厚くなってきます。
    • 0
この回答へのお礼

段々と厚くなっていくんですね! 知識不足なもので、すみません...
着床してくれるといいなぁ☆ 回答、ありがとうございました!!!