アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンはPANASONIC CF-B5(650MHz/192MB/ATI RAGE MOBILITY 8M)
です、アンリアルトーナメントやカウンターストライクが好きで、ネット対戦もよくします。ほかに、この程度のスペックで可能なFPSゲームはないでしょうか。ネットでもあまりマルチプレイFPSの記事を見ないのですが、それほどに日本ではマイナーなのでしょうかね。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近色々マルチFPSありますよ。


フリーで有名どころのマルチ専用FPSは、warsowやspecial force
ET(wolfenstein Enemy Territory)なんかがあります。
またつい先日、sudden attackというのもクローズドBが始まりました。
これらのフリーのFPSのお陰で、ネットFPSはマイナーでは
無くなってると思いますよ。

ただ失礼ですが、そのスペックではCS1.6すら厳しいと思います。
(質問者のCSは1.5ですよね?)
シングルプレイの昔のFPSなら普通にできると思いますが
人がいるマルチFPSとなると、ちょっと無理があります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CS1.6をやっています。ソフトウエアレンダリングの800X600、グラフィックエフェクトを落としてがんがんにやってますよ。
古いので今も現役のFPSを探してるのですが、TACTICAL OPSというのもあるみたいですね。WOLFENSTEINのリターントゥキャッスルのデモをやってみたのですが、OPENGLのエラーでできなかったのです。(@_*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!