アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ただいま6ヶ月の妊婦ですが7/23-25にダンナの休みがあるので出産前に旅行にいきたいのですが旅行に行くころは7ヶ月です。私は関西方面に行きたいと思っているのですが1泊2日でオススメのところはありますか?私はユニバーサルスタジオジャパンが好きなのですがやはり妊婦だとアトラクションもあまりのれないし楽しめないでしょうか?ほかには神戸・京都も考えています。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ユニバーサルは乗り物がおもしろいので、妊婦さんには楽しさ半分だと思いますよー。

パレードなんかもありますが、できれば乗れたほうが・・。でも産んでしまうと、子供が小さいうちは乗れないものが多いんですよねー・・。うちも子供が大きくなるのまってるとこです。

京都は私も大好きですが、暑いです!! かなりの暑さです。
なので、それだけご注意ください。

私は神戸ちかくに住んでるので、神戸は好きですが。
北野異人館や、南京町、おもしろいところ色々あります。
    • 0
この回答へのお礼

やはりユニバーサルは乗り物がだいぶのれませんよね。子供を産んでしまうと大きくなるまでいけませんしね・・・。
神戸は異人館は行ったことがあるのですが南京町は言ったことないのでさっそく調べてみたいとおもいます。ありがとうございました。