アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入を検討しています。大きな車に乗りたいので、メルセデスのGクラスかポルシェのカイエンあたりで迷っているのですが。こっちがいいよって言うおすすめのご意見や、他に良い車があれば教えてください。ちなみにゴルフをするのでキャディーバッグがのるのも条件なんです。

A 回答 (8件)

SUVが良いのですよね!


http://www.landrover.co.jp/jp/ja/Vehicles/overvi …
レンジローバーをはずしてはいけませんよ。英国皇室御用達!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00001/v00915/v0 …
こちらの中盤で紹介してます。面白い番組です。

Gクラスとカイエンは、方向性が違いますので!さすがに乗り比べたことがありませんので・・・正確には言えませんが
Gグラスは、軍用車ベースでいわゆるクロスカントリーですね。故に堅牢なボディ、信頼感は抜群ですよね。
 空力は、想定外(笑)なので高速走行は微妙と聞きます。
でもG55は、豪快ですよね。サイド出しのマフラーがカッコいいですね
カイエンは、SUVです。
乗ってる方のお話だと911だと家族の受けが悪い実質2シーターだけどカイエンだったら家族の不満も解消できる ポルシェ だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
レンジローバーも良さそうですね♪検討対象にしてみます。
Gは確かに走らないという噂を耳にしますね。悩ましいところです。
おもしろい番組紹介もしていただいて、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 13:49

ポルシェにこだわりがなければ、VWのトゥアレグもいいですよ。


実質、カイエンと同じ車なのにカイエンよりずいぶん安いです。(カイエンはバッジ代が高い??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にこだわりがあるわけじゃないんです。確かに、バッジ代が高いのもあるかもしれないですね。ブランドですから。
トゥアレグは知らなかったので、調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 19:36

No.5さんが言っておられるように、SUVなら、レインジローバーが良いですよ。

なんたって、砂漠のロールスロイスですからね。イギリスの贅沢さ、一度、見に行かれてはどうでしょう。
ちなみに、Gクラスかカイエンなら、私はカイエン派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジローバー、良さそうですね。
迷う材料を増やしてしまいますが、一度見に行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 19:35

相談者様はヨーロピンアンカーがお好きなにですか?


私は大きい車=アメ車なので、個人的に好きで乗りたい車は↓↓↓

・キャディラック・エスカレード
http://www.cadillac.mitsui.co.jp/index.html
・リンカーン・ナビゲーター
http://www.rokkey.co.jp/nayi/

のどちらかです。
ジェットスキー&ゴルフが趣味の友人が、レジャー用にリンカーンを乗ってますが、凄く大きい(エスカレードもですが)ので都内で遊ぶ時は別の車に乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この2台、よく耳にします。やっぱ、大きい車の代名詞的存在なんでしょうか。大きい車じゃ、街中は難しいですよね。検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/06 13:52

んーーー、ゴルフバックは宅急便で送っちゃえばイイんすよ!


でもまぁ、積んで行きたいなら・・・
ではでは、コレッしょ(^▽^)ファントム♪
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/image.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかごつい面構えですね。
知らない車だったので、調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 13:46

 ヴェイロンでは、ゴルフバッグは厳しいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。その前にお値段が難しいですが。
私の条件にちゃんと反応してくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/07/06 13:43

やはり、これっしょ!!



マイバッハ・・
http://www.maybach-manufaktur.com/index.php

か、

ヴェイロン
http://www.nicole-racing.jp/bugatti/news/index2. …

いっちゃって下さい(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにお値段が…。いけるもんならいっちゃいたいですが。
壁紙にして堪能します。

お礼日時:2007/07/06 13:41

 でかけりゃ良いのなら、ハマーH2です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人にもハマーいいよって勧められました。
検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/06 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!