アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中のものです。
明日一次選考予定なのですが、よく考えた結果、大変申し訳ないのですが、選考を辞退することを決心しました。そこでその旨をお知らせするメールを書こうと思うのですが、どのように書けばいいのか、少し不安があります。
できましたら、選考辞退のメールの例文のようなものを教えていただけるとありがたいです。お願いします><

A 回答 (2件)

参考URLに手紙の文例がありますので、文章の参考にどうぞ。


ただやはり相手はおじさま方なので、メールでは失礼と思われます。
その会社を受けないといっても、今後のビジネスの相手で関わる可能性もないとはいえません。
伝えづらいとは思いますがきちんとお電話されることをおすすめします。

参考URL:http://shuukatsu.seesaa.net/article/32320933.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。確かにそうですね><
電話にて連絡させていただこうと思います。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/04 17:51

むしろメールだと失礼なので、電話する事をを薦めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
やはり電話の方がいいのですね。そのようにしようと思います!

お礼日時:2007/07/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!