プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と大阪に遊びに行くのですがJR天王寺駅の近くでプリクラが撮れる所(ゲーセン)はありますか?
この前行った時に探してみたんですが見つからなくて…。
乗り換えで天王寺駅を使うので駅からあまり離れていない所がいいです。
遊んだ帰りにプリクラを撮りに行く予定なのですが(夜の10時~11時頃)その時間はまだ開いていますよね?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

阿倍野アポロビル内にありますが


夜10時に開いてるかは解りません。
天王寺駅を出て、歩道橋を上がり
ぐるりと見回せばアポロビルが見えます。
歩道橋を歩いてる誰かに聞いたらすぐ解りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アポロビルに行きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 08:37

JR天王寺駅から南方面(近鉄百貨店方面)に行き、阪堺電車(路面電車)の通っている道を2~3分歩けば、その道路沿いの左側にゲームセンターやプリクラ専門店(男性のみの入店は禁止)がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!