アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物を置いてあるところを隠すために壁からロールカーテンをつけようと
思っています。
ですが、賃貸アパートに住んでいるので穴を開けることができません。
穴を開けずに壁に取り付ける方法はないでしょうか?
いろいろ調べてみたのですがそのようなカーテンが見つかりませんでした。
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「壁からロールスクリーンをつける」という状況がよくわかりませんが、巾が2mまでなら、お風呂用のロールスクリーンで、テンションポールで支える商品がありますよ。

(突っ張り棒の要領で取り付けるもの)
但し、壁にしっかりとした下地が必要になりますが。
    • good
    • 3

間口の幅によりますが、突っ張り棒をつけてそこに固定することはできませんか?

    • good
    • 0

釘、ビスを使わずにということですと方法としては天井までの突っ張り棒2本に対して横方向に木材の板を取り付けて、それにつけるという方法しかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!