プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルそのものです。

北京ダックを食べたことがありません。
じつは、鳥料理が苦手なのですが。
ところが、このたび、彼女から北京ダックを食べに行きたい、といわれて困ってます。

どこかお勧めのお店はありますか?
よろしくお願いします。

あ、予算は常識の範囲内でお願いします。

A 回答 (3件)

北京で一番有名な北京ダックのお店は「全聚徳」です。


この「全聚徳」東京にもお店を構えているので、こちらが宜しいかと思います。

二人でしたら半羽で十分でしょう。4000円しないはずですので、予算に収まりませんか?

参考URL:http://www.zenshutoku.com/index.htm
    • good
    • 0

私も「全聚徳」をお薦めします。


銀座店しか利用したことは無いですけど。
特にグラニュー糖をかけて食べるのは、驚くほど美味しいです。

参考URL:http://www.zenshutoku.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!