プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピサ→ツェルマット→インターランケン→ミラノと移動する旅行の計画を立てています。列車で移動する場合、それぞれにどのくらいの時間がかかるのかを教えてください。また、この場合どんなパス(チケット)を購入すれよいのか、アドバイス等ありましたら宜しくお願いいたします。フィレンツェ2泊・ツェルマット2泊・インターランケン2泊の予定です。

A 回答 (1件)

クックの時刻表から列車に乗っている時間だけをお知らせします


それぞれ数回の乗り換えの時間は入っていません

ピサ~ツエルマット間(フイレンツエ経由)   7時間半
ツエルマット~インターラーケン間       4時間 
インターラーケン~ミラノ間(ベルン経由)   5時間
  
切符は隣接2-3ケ国が周遊できるユーレイルセレクトパスが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にアドバイスありがとうございました。やはり移動にはかなり時間がかかることがわかりました!これプラス乗り換え待ち時間ということで、旅はフィレンツェ→ツェルマットのみにしようかと。当初これで計画中に、ツェルマット4泊は長いかな?折角ならユングフラウヨッホも!と考え出した行程なので。ユーレイルセレクトパス買います。

お礼日時:2007/07/05 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!