アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見かける「DoCoMo 2.0」って言うのがありますが、2.0って何なのですか?今までと何が違うって言いたいんでしょうか?

A 回答 (3件)

元々、『Web2.0』というユーザー参加型の新しいサービスをさす言葉があったので、


それに乗っかったのでしょう。
正直、なにが変わったのかわかりづらいですけどね。

>>メールアドレスと電話番号を今までは1台で1つでしたが、1台で2つずつ使用できるようになったって言う意味です。
これはサービスの一つの『2in1』ですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ご丁寧にリンクまで貼っていただいて・・・・非常にわかりやすかったです。

お礼日時:2007/07/04 22:41

別にそう云う規格がある訳ではありません。


単にヴァージョンアップした事を比喩的に表現したものです。
ダイハード4.0があると云う事は、4.1はディレクターズカット版か?って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。やっぱりバージョンアップの総称みたいな感じなんですね。参考になりました。

お礼日時:2007/07/04 22:41

メールアドレスと電話番号を今までは1台で1つでしたが、1台で2つずつ使用できるようになったって言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2007/07/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!