プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車で3ドアの軽自動車を探しています。

最近の軽は5ドアばかりになりましたが、
3ドアの軽の新車ってまだ作ってるメーカーあるんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

かなり少なくなりましたがまだあります


もう答えが出てますがそれ以外に。
ほとんど営業用ですが。
三菱ミニカ
ダイハツミラバン
ぐらいですかね。
今調べてみましたがあまりの少なさに驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ドア絶滅したかと思いましたが、
まだそこそこ残ってるんですね。

勉強になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/05 03:22

パジェロミニとかコペンも3ドアですよ。

    • good
    • 0

ジムニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムニーも3ドアだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 03:21

スバルのR1は3ドアですよ!



参考URL:http://www.subaru.jp/r1/r1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/05 03:20

http://www.subaru.jp/r1/r1/index.html

スバルのR1はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとだ!
3ドアですね♪

お礼日時:2007/07/05 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!