アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校(現代社会)の課題なのですが、調べても分からなかったので、お尋ねします。

「1兆円という金額は、○が△個買える金額である」の○と△を埋めるというものです。
ちなみに、△には1~50の数字という設定があります。

教えていただければ非常に幸いです。

A 回答 (6件)

アメリカの戦闘機F-22は200億円するそうです。


F-22戦闘機が50機買えます。
    • good
    • 2

コーラを買うと(500ml 150円として)


6、666、666、666、666本買えます
    • good
    • 2

全部10円玉にして並べると月までいきます(笑)

    • good
    • 1

要は200億円以上の物を探せば良いんでは?


東芝が17000人を1200億円削減の為にリストラしたそうですから
17000*8=136000
人を買うのはなんだか…と言う気はしますが
17000人が8組買える(?)になりますね。
    • good
    • 0

瀬戸大橋(児島―坂出間)総工費1兆1300億円


東京湾アクアライン総工費1兆4,409億円
関西国際空港 総工費1兆4,580億円
原子力空母ニミッツ級 3兆650億円 は、買えません。


東京ドーム 総工費 350億円
東京都庁 総工費 1560億円
原子力潜水艦ロサンゼルス級 1557億円
ステルス爆撃機スピリット  3273億円

本回答は 1000億で結構です。
    • good
    • 0

北方領土が1箇所

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!