アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。すっごくたいしたことじゃないかもしれませんが、
質問させて下さい。

Aのパソコン(ノート)を家族で使ってます。
それぞれ、ログインしないと入れません。
Aで、1の人がログインして開いてます。

その時、Bのパソコン(デスクトップ)で
2の人がログインしました。
メールの送受信をしました。
(設定は、サーバーにコピーを残すです)

その時、Aのパソコンの方の2の人の(Aでは
2の人はログインしてません)
所にも、同時に受信されるのですか?
それとも、やはりログインしてないと、受信しないのですか?

接続は、無線LANです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Bで受信していたとしても、Aで受信するためには、Aにログインし、メーラーを立ち上げないと受信されません。


メールを受信するのは、あくまでも、今操作しているPCで受信するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそうなのですね。
くだらないのに、親切にお答え下さって、うれしかったです。

お礼日時:2007/07/05 10:27

>同時に受信されるのですか?



されません。

>それとも、やはりログインしてないと、受信しないのですか?

はい、ログインしててもメールソフトを起動していないと受信しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい。
答えが皆様一緒だったので、
回答日時順にポイントつけてしまいました。
また、ありましたらお願いします。

お礼日時:2007/07/05 10:32

ログインしてメールソフトが起動しないと受信されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謎がとけました。

お礼日時:2007/07/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!