アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の11日から旅行の為、生理が重なってしまうの(私の生理痛はかなり痛いので)を避けるため、産婦人科に行き早めるための薬と注射をしてもらいました。

あたしは生理周期がバラバラで、過去4ヶ月だと
34日・46日・35日・28日という間隔できています。

産婦人科を受診したのは旅行の2週間前。6月27日です。
そのときにホルモン注射のようなものをうたれ、
ドオルトン錠を5日分就寝前に1錠を処方されました。

7月1日の就寝前まできっちり5日間飲み、
2日か3日にはくるだろうと思っていたのですが
もう薬を飲み終えて4日目に入ってる今日もきていません。
来る気配もかんじられません。

もう旅行の出発までに1週間をきっているだけに
心配です。
もう一度、産婦人科にいった方が良いでしょうか?
回答の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

すみません。

飲み終えて5日目です^^;
5日目の朝におなかが張ってきて、昼頃にやってきました。
    • good
    • 0

私は薬のみでしたが、飲んでから5日目できました。


先生からは4,5日で来ると言われていました。
もう一日待って来ないようなら病院にいってもよいかと思いますが、薬を飲んだ後遅らせるのは無理と言うのを聞いたことがあります(これは自信がありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dai33333さん回答ありがとうございます。
「飲んでから5日目できました。」とありますが、
これは飲み終えてから5日目という事でしょうか?
とりあえず明日まで待ってもう一度受診して聞いてみた方が
よさそうですね。
もう1・2日でくるのかこないのかわからなくて不安です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!