アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がPCを持っていないので、変わりに質問させていただきます。

彼女はとーっても好きなタレントさんがいるのですが、その人に自分の存在をアピールしたいそうです。
始めはファンレターから始めるんだろうと思うのですが、一方通行じゃ嫌なんだそうです。出来れば返事を貰ったり、更に出来れば知り合い、お友達になりたいそうです。

芸能人って「見る商品」ですから、見てる方が関わるのは出来ない事ですので「それは無理じゃない?」って言ってるんですけど・・・
「出来る限りの事はしてみたい、ダメ元で」って言うんです(苦笑)

どなたかどういうやり方がいいのか、また成功例を知っている方、アドバイス願います。

A 回答 (7件)

そのタレントが誰なのか判れば具体的なアドバイスもできるんですけどねぇ。

この回答への補足

補足遅くなってすみません(^^;)
TOKIOの山口君だそうです。
何か手はありそうですか?

補足日時:2002/07/28 21:13
    • good
    • 4

↓このページで、有名人にメールを送れば???



参考URL:http://www.d-pad.co.jp/mail/fame/
    • good
    • 2

若手お笑い芸人やまだあまり売れてないバンドなどの場合だと、ライブとかの出待ちをしてファンレターやプレゼントを直接渡すといいと思います。

そのお友達がすごくかわいい場合、相手の目に留まって返事が来る可能性もあります。
もうすでに売れっ子のタレントさんだと、お近づきになるのはほぼ不可能かと。
    • good
    • 3

↓「タレントと付き合う」で検索結果のページです。



参考URL:http://isweb3.infoseek.co.jp/diary/poipoi/d1007. …
    • good
    • 1

 ファンクラブに入って、ファンクラブの幹部になる。


 それと、ファンクラブ案とは違うけど、私の友達は、芸能人というか、某インディーズバンドの大ファンで、ライブとか通ってる内に、スタッフと仲良くなってしまい、スタッフとしてスカウトされて働き始め、そのバンドメンバーとも付き合うようになりましたよ。
    • good
    • 1

どういったジャンルのタレントさんと友達になりたいのか分からないので、僕の答えが有効かどうかは分かりませんが…。


僕には、芸能界で活動している知人・友人が何人かいますが、知り合ったきっかけは、すべて友人からの紹介という形でした。
ですのでそういったルートを辿るのも手だと思います。
ただ、そこには”信頼関係”というのが前提なので♯1の方のおっしゃるとおり、あまり過剰になり過ぎないように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界に知り合いはいません・・・(おそらく彼女も)
まずはそこから始めなくちゃいけないみたいですね(苦笑)将を射んとすればまず馬から。・・・違うか(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 00:15

いいんじゃないですか。

一般の方と結婚したり付き合ったりしている芸能人も多数いるようですから。
ファンレターもいいでしょうが,「芸能人を見掛けるお店」などの情報がネットでも流れているようなのでそちらの方が現実的なのでは。
くれぐれもストーカーにはならないようにとお伝えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういったサイトをご紹介いただけると助かるのですが・・・・探してみます!

お礼日時:2002/07/15 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!