アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、
ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください!
http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_ …

おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。
この写真のものはカエルです。
足に青いタグがついています。
頭にはボールチェーンがついていたと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

下記の画像   Hippo Keyring  カバのキーリング


http://homepage2.nifty.com/hipomi/kako-note/note …
メーカーはイタリアの Trudi社
身長は11センチ、玉川高島屋で売っていたとの事。 
素材の毛の質感が似ているような。

Trudi Keyring で検索してみると
www.plushpaws.co.uk/category-227/TRUD50651.html

名前は、Dustin the Frog のKeyring, 10cm
毛がやや短いものの、同じデザイン。
大きい画像
www.amazon.co.uk/Trudi-Dustin-Frog-Keyring-10cm/dp/images/B0002HXWCO
    • good
    • 0

#1です。

国内で入手出来る所を、調べた所

日本での総代理店は、エトランジェ・ディ・コスタリカ
www.etranger.co.jp/home/home.html
の直営店を見ると、東京都内に6店舗、他全国各地にもあるようです。
その中に、 TRUDI のお店が入っています。

残念ながら、ネット通販にアップされている商品190点の中には、質問のカエルは、見当たらず。

www.etranger.co.jp/exec2/shop/show_unit.php?shlev=1&mode=search&category=&subcategory=&thirdcategory=&h_type=1&search_cat=&search_brand=TRUDI&keyword=&kakaku=&page_num=0&sort=&disp=cate
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redowlさま、ご回答ありがとうございました!
両方にポイントをつけたかったのですが、システム上できませんでした。。
Trudiのぬいぐるみで間違いありません!とても助かりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!