アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からボーっとしていると言われていたのですが最近はいつにもましてボーっとしている気がします。小学生の時は活発な友達をボーっと見ていました。どうも心の中で考えることが多い気がします。ボーっとしているというか常に半分寝ているような感じです。しかしボーっとしているのはまずいような気がして質問してみました。なんで自分はボーっとしているのか?後何か対策があれば親切な方教えて下さい。

後もう一つの質問なんですが物心ついた時から自分は猫背でした。今は意識して背筋を伸ばしているのですが小さい頃は気にしていなかったので猫背でした。でも小さい頃を考えてみるとフツーは猫背ではないわけで何で自分は猫背だったのか疑問なのです。誰かわかる人教えて下さい

A 回答 (1件)

僕と全く一緒ですね。

僕も半端なくボーっとしてます。
でも人より悩みがないので楽です。

この回答への補足

僕も同じですね。悩みがないというか楽観的と言われます。ただこれ以上ボーっとはしたくないので何か対策ほしいです

• 0