プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPODシャッフルをパソコンに挿しても感知されなくなってしまいました。その前になぜか初期化する必要がある、みたいに出たのでギモンに思いつつOKしたのですがそれが悪かったのでしょうか。。2つある差込口どっちで試してもうんともすんとも言いません。。異常が起きてしまったらしくiPODが再生できるか試しても何の音もしません。私のミュージックライフはどうなってしまうのでしょうか♪?明日1日使えないだけでもとてももの悲しいのでどなたか詳しい方アドバイスをお願いします☆!!

A 回答 (4件)

システムを復元する。

[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。

この回答への補足

お答えありがとうございます☆!!大変嬉しいです☆

私のやり方がよくないのだと思うのですが、スタート→をクリックして表示されるものの中にアクセサリがありません。。あるはずですよね?すみません。。!でもその中にiTUNESアップデートという所があって『復元』をクリックすればできるようになっているのが発見できました。そして喜び勇んでクリックしたのですが『iPODのサービスバージョンが無効です』って出てしまいました。。

何がマズイのでしょうか。。iTUNESは最新版になっています。
すみません、もしお時間があったらまた教えて下さいm( )m☆

• 0

ライブメッセンジャーでリモートして助けてあげたいのですが

ライブメッセンジャーはされていますか?
されていれば harley93_sin のあとは@ほっとメールのあどれすなので
そこへ送っていただければ連絡がつきます。されていなければ ライブメッセンジャーで検索すれば でてきますのでアクセスして登録すればおっけです。無料です。いかがでしょうか?
    • 0

iTunesが異常なく使用できているなら、iPodの問題でしょう。

リセットできませんか?
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

この回答への補足

教えていただいてありがとうございます☆!!

いろいろと試してみたのですが、うまくいきませんでした。クリックすればiTUNESを復元できるページがあったのですが『iPODのサービスバージョンが無効です』と出てしまって。。

すみません。。もしよろしければそうすればいいかまた教えて下さい☆!!

• 0

いろんなことが考えられます。

ipodに音楽をいれるのは ソフトは何をつかわれていますか?
そのソフトでまたかわってきます。

この回答への補足

ありがとうございます☆!!大変嬉しいです☆

私ソフトがどういうものかも分からないのですが(すみません)、パソコンはWindows XPでiTUNESは最新版をダウンロードしました。

今もアレコレとやってみているのですが、ちゃんとささっているのにiTUNESには全く表示されずどうしたら良いのか苦戦しています笑。差込口に挿しているといつもと違ってiPOD SHUFFLE本体に黄色い光が点滅じゃなくずっとついています。取り外そうと思ったのですが、パソコン右下の“ハードウェアを取り外す”ボタンにも感知されていません。

お時間ありましたら、お答えお願いします☆!!

• 0