アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.ネットオークションで、ティファニーのマネークリップを落札しました。値段は1700円と非常に安くて良かったのですが、家にある日本の直営店で購入した別のデザインのマネークリップと比較すると、裏側にTiffany&Co.の刻印が刻まれていないんです。それって、明らかに偽物ですよね?
2.家にあるティファニーの箱はスカイブルーで、蓋と箱の内側は白色なのですが、落札して届いた箱は、緑がかった濃い水色でした。ネットオークションの説明書きに「海外直営店の箱で、日本のティファニー直営店の物と仕様が異なります」と書いてありました。海外のティファニーの箱は、スカイブルーではなく、そして蓋や箱の内側も色が塗ってあるのでしょうか?
以上、2点よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ですが値段からしてフェイクでしょう。

「海外直営店」と記載されてても「Tiffany&Co.」とは言ってませんし・・・。日本直営も海外も「Tiffany&Co.」は同じだと思います。私も同じ類の物を以前買いました。
    • 0
この回答へのお礼

返品、返金を受け付けると書いてあったので、返金してもらいます。偽物を持っていても仕方ないですからね!台湾からの出品だったのですが、見事にやられてしまいました。オークションも見極めが必要ですね。ありがとうございました。