プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭をなでてくれたり、腰に手を回してきたり、
小さな気遣いをしてくれたり、意味深な発言をして
とうとう、私がはまってしまい大好きになった人がいます。

2週間前に告白をして、一度だけ体の関係をもちました。

しかし、その後相手が「一発やったからいいや」と思ったのか?
その後、なんの進展もありません。


元々、話が盛り上がる相手ではなかったのですが
こんな気持ちにさせるだけさせて悔しくてしょうがありません!!


どう考えても合う相手ではないので
何度も諦めてしまおうと考えたのですが、
残念ながら私は今でも益々大好きです。


そこで質問です。


どうすると男性を本気に出来るのでしょうか?
惚れてしまうような行動、言動があれば是非教えてください。


彼の性格は、
(1)自分から好きとは絶対言わない。
(俺様タイプなのか、実は小心者なのか?)

(2)女性にはジェントルマンっぽく優しい。
(だから女友達がいっぱいいる)

(3)自信家でプライドが高い。
(できない事は「めんどくせー」で片付ける)

(4)話が着いていけないほどにマニアック。
(ギャンブルや金儲け、心理分析など)

(5)人の言動、行動を深読みして分析する。

(6)世の中でお金が一番好き。


なんだか、どうしようもない様な人ですが・・・・。
それでも諦められない私に助言をお願いします。

A 回答 (4件)

男性は体の関係を持つまでのほうが,持つ前よりも相手に興味深くなることが多いのに対して


女性は体の関係を持ってからのほうが,相手をより深く好きになることが多いと言います.

しかもあなたの場合は,彼が好き以外にも,意地もあるのでは?
「私を一回きりの女性にして!」なんて.
キツイ言い方ですが,彼はあなたのことを,初めから好きではなかったんだと思います.済みません.
だから,彼を落とすつもりが,どんどん落とされていったんだと思います.

彼の性格を逆手に使ってはどうでしょうか?
あえて彼には全然興味ないという振る舞いをして,
彼に「あれ?」と思わせるのはどうでしょうか?
それにより彼は再びあなたに感心を寄せるようになるかもしれません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、元々私の事が好きじゃなかった事は自分でもわかっているつもりです。

興味なく接すると、完全に切れてしまいそうで怖かったのですが
こうなったら切れてもいいやぐらいの気持ちで諦めます。

幸い私の事を気にかけてくれる人もいるので、何とか頑張れそうな気がします。

同じ人間でも、男と女は中々違うもんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 21:34

「世の中でお金が一番好き」「ギャンブル、金儲けに対してマニアック」



こういう彼を虜にするには、貴女が彼よりも更に上手を行って投資家として成功するのが一番です。
いや、冗談でなく本気で。
もし貴女にそういう才能があれば彼、参っちゃいます。弟子にしてくれとか言い出しますよ。


ご自分にそのような才覚が無いと自覚されるのでしたら早めに撤退しましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうなのかもしれません。

私も頑張ってはみたのですが、残念ながら才能はないようです(--;

やっぱり撤退ですかね(笑)

お礼日時:2007/07/06 21:20

一回関係を持った男性を振り向かせる


というのは ちょっと難しい気がします。

彼の性格の特徴を見る限り 典型的な
遊び人かと思われるのですが
そういう男性は得てして 自分に興味のない女を
追いかけるのが 好きな気がします。
好意を出すと また関係を持って都合のいい
女になって終わりだと 思います。

その前に…
相談者さんは彼のどこに惚れたのでしょうか。
ひょっとしたら 好意というか
遊ばれて悔しい、という思いが 強いのかも
しれませんよ。 もしそうなのだとしたら
関わらないのが 一番いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処に惚れたのか、実は自分でも不思議でなりません(--;
確かに遊ばれて悔しいと言う思いもあるのかもしれませんね。

関わらないで済むのならそうしたいのですが、
毎日顔を合わすので中々難しいのです(TдT)

でも、ここは自分との戦いだと思って諦めようと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/06 21:23

うーん、難しそうですね。



一か八かですけど

この人はプライド高いようですから自分からアプローチするのはやめましょう。ますます天狗になります。

一回しちゃってますので弱いですが今後は自分から連絡せずに相手からの連絡を待つ。

相手から連絡があっても決してうれしそうにはせずそれどころかちょっと鬱陶しいなって感じで話す。

次にあっても絶対やらせない。

彼の気になる存在って自分を見てる人じゃなくて自分に興味を持たない人じゃないんでしょうか。

がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際大好きな相手にあまり興味がない的に接するのは難しいですね。
私があほなだけに(笑)

でも、今回皆さんが全く同じような意見だったので今の私の接し方は完全にNGだと気がつきました。

携帯にアドレス登録してると思わずメールや電話をしてしまうので
経った今削除しました(-д-)

今日から興味がなくなったと自分に暗示をかけて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!