アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1点お聞きしたいことがあります。

東急田園都市線青葉台駅近辺または、
東急東横線日吉駅近辺において
おすすめの写真店をご存知の方、
教えて下さると大変嬉しいです。

A 回答 (1件)

時折、利用しているお店で「チャンプ」があります。

焼き増しの時、発色の具合などの要望も聞いて貰えて対応もよかったと思いました。
利用しているお店は「葛が谷店(都筑区)」ですが、系列店が「青葉台」にもあるようですので、様子を見られたら良いと思います。
URLは次の通りです。左上段にある「店舗」をクリックして下さい。

http://www.champcamera.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前にあったのに今まで気づきませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/06 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!