アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、中央高速バスで河口湖まで行きます。
浦安駅から地下鉄で行こうと思っているのですが
何経由線でどこの駅で降りるのが近いですか?
また降りてから徒歩どれくらいでバスターミナルに着きますか?
明日の朝遅くとも7時55分くらいにはバスターミナルに着きたいです。
(8時10分に出発。その前に券の支払いをしたいので・・)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>どこの駅で降りるのが近いですか?



京王線の新宿駅(笑)

冗談はさておき浦安から来るとなると、飯田橋でJRか、九段下で都営新宿線
というのが普通だと思います。ただ、どちらのルートを通っても、7時過ぎに
出れば40分くらいで着くはずです。

こちらのうち、分かりやすいのは都営地下鉄です。駅を出てとにかく地上へ。
京王百貨店と道を挟んだ反対側を北上、適当に左に入ればヨドバシカメラの
向かいにあるのが見つかるはずです。表通りからは見えないのであせるかも
知れませんが、角を曲がれば路地裏に不似合いな高速バスが止まってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラですね。それを目標に行きます。
新宿周辺はいくつかの高速バスの停留所があって混乱していたので・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 00:56

どこの駅が近いかといわれると京王線かもしれんけど


浦安から行くんだろ?

メトロ新宿駅が最も近い
間違っても新宿三丁目で降りるんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿周辺はいくつかの高速バスの停留所があって混乱していて、yahoo路線で駅の出口を色々調べてもどれがどこのターミナルかよくわからなかったんです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 00:58

yahoo路線で調べよう


それもできない?

バスターミナルはよゆうみてとほ5ふん

この回答への補足

もちろん。
yahoo路線で調べてからの質問です。
どこの駅が一番近いかがわからなかったので・・。

補足日時:2007/07/07 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!