アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入して約3年になるノートPCの画面が明るくなったり暗くなったりを繰り返しています。
数ヶ月前は気が付かなかったのですが、最近は常にちらつくような状態なので、修理を考えているのですが、その期間、ネットや家の仕事で使う為のPCがない為、かなり前に使用していたデスクトップPCを引っ張り出してきて使うしかないかな?と考えています。

そこで、質問なのですが・・・
・修理に出すPCは、どの位の期間で戻ってくるものでしょうか?
・デスクトップPCを使う際も、ネットをしたいのですが、何か設定しなくてはいけないのでしょうか?
or
LANケーブルをつなげばすぐに使えるものなのでしょうか?

超初心者な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

A 回答 (1件)

>・修理に出すPCは、どの位の期間で戻ってくるものでしょうか?


修理箇所・時期(正月やお盆などメーカーが休みになるので・・・)・メーカーによりますが、1週間~1.5ヶ月程度はかかります。

>・デスクトップPCを使う際も、ネットをしたいのですが、何か設定しなくてはいけないのでしょうか?orLANケーブルをつなげばすぐに使えるものなのでしょうか?
OSや使用機器によって設定は変わりますのでその辺を補足されてから回答いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!