アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から黒酢を毎日飲んでます。ジュースで薄めたりして飲んでますが、それでも鼻をつまんでのんでます。飲みやすそうなので次に買うのに黒酢の粒状(カプセル?)のはどうかなと迷っています。効き目って違うのかな~?

A 回答 (1件)

錠剤は解りませんが、黒酢どれくらい入れているんですか?


黒酢とはちみつと水で割るとおいしいですよ。酸っぱいことに変わりありませんが。
米から出来ている黒酢だと微かに米のにおいと味がします。
味や質の良さもピンキリのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!