プロが教えるわが家の防犯対策術!

「モヤモヤさまぁ~ず2」71分SPが先ほどあって、
北赤羽の商店街?が紹介されてましたが、どのあたりに位置するのでしょうか?
商店街の正式名称もわからないので、調べられません。

赤羽は一応住んでいたので(北区志茂・東口・荒川寄り)、駅周辺はわかります。

A 回答 (2件)

北赤羽駅の一応西側でしょうか?


桐ヶ丘商店街と言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北赤羽駅なのですね。ちょっと離れてました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 23:49

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2383523
にコミュ作りました。桐ヶ丘中央商店街というとこです。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!