プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。3,4年前に深夜の映画で上記「スポット」を見ました。とてもおもしろく、心温まる内容だったので、もう一度見たいと思っていましたが、最近ようやくDVDを購入しました。その中で、デヴィットが演じるゴードンの恋敵とおぼしき「リック」という警官がでてきます。眉がキリッとしていて二枚目俳優だと思うのですが、エンドクレジットを見ても名前がよく分からず、スポットのサイトでもでていませんでした。が、有名な俳優なんでしょうか。プロフィール、出演作(タイトル)、最近の活動・活躍など分かる方いらっしゃいましたら、御教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


映画は未見なのですがもしかしたらRicky役のKavan Smithでしょうか?↓

http://www.imdb.com/title/tt0250720/fullcredits# …

だとしたらテレビ・ドラマの出演が多いようですね。↓

http://www.kavansmithfans.com/kavan/filmography. …

もしお尋ねの俳優じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0808902/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べて頂きありがとうございました。その通りのようです。テレビドラマの方が主で、日本ではあまり有名ではないみたいですね。 特に、参考URLでは、デヴィット・アークエットや、他の出演者の近況も分かりとても良かったです。ちなみに「スポット」は個人的には、かなりオススメの映画です。ぜひレンタルしてみて下さい。去年発売されたDVDも1000円以下で購入できます。

お礼日時:2007/07/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!