アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女が自殺しました。辛い過去があったそうで、知り合った当初から人間不信みたいなところがあり、なんとか救ってあげたかったのですが無理でした。彼女が自殺する直前まで読んでいた本があるのですが、その本を探しているのですがわかりません。わかっていることは、30~40歳位(確かではありません)の女の人の本で、その人は首吊り自殺されたそうです。その本の表紙か巻頭かにその人が笑って写っている写真がありました。その人が書いた本なのかどうかもわかりません。もし、この本の名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.2です。


名前の漢字違いました。
「萌」ではありませんでした。訂正します。

http://homepage1.nifty.com/meimei/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。この人です!ずっと探していたので見つかってよかったです。今さら本を読んだところでどうにもなりませんが、少しでもあの時の彼女の気持ちをわかりたくて・・・。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/07 18:13

違ったらごめんなさい。


鷺沢萌(さぎさわめぐむ)さんでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%BA%E6%B2%A2% …
    • good
    • 0

鈴木いづみの本ではないかと思います。

アマゾンで検索してみると、本人の写真を
表紙に使っている本がたくさんあります。また、この人をモデルにした、稲葉真弓の
「エンドレス・ワルツ」という小説もあります。

鈴木いづみ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。見てみましたが鈴木いづみさんではありませんでした。もっと最近の方の様な写真でした。その方は少し本田美奈子さんに似てたようなな気がしたのですが・・・。

お礼日時:2007/07/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!