アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内で行われる出店がでるようなお祭りや
花火大会の日程等を調べるサイトをご存知の方
教えて下さい。
そうでなければ7月の20日か21日に県南部近辺でお祭りがあるよという情報でも構いませんので
宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

マピオンの「イベント・お祭ガイド」はいかがでしょう.


都道府県でも日付でも検索できます.
7月20・21日は熊谷うちわ祭がありますね.

参考URL:http://www.mapion.co.jp/topics/event/index.html
    • good
    • 0

夏といえば花火。


天気だといいですね。

参考URL:http://www.plactn.co.jp/hanabi/
    • good
    • 1

↓参考程度です。



参考URL:http://www.csj.co.jp/news/hanabi.html
    • good
    • 0

南部かどうかわかりませんが…。

20日 人形の町岩槻まつり大花火大会 もうひとつ、ひがしまつやま花火大会があります。他はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!