アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言偏に京と書いて何と読むのか教えてください。戒名なんです(^.^;

A 回答 (5件)

諒ですか?


戒名ではどう読むのか分かりませんが、PC等では「りょう」で変換されます。
    • good
    • 0

【諒】



-人名漢字
[画数]15画
[区点]4642[JIS]4E4A[シフトJIS]97C8
[音訓]リョウ・まこと・まことに
[名乗り]あき・あさ・まこと・まさ

参考URL:http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?ii=0&sc=1& …
    • good
    • 0

【諒】りょう

    • good
    • 0

リョウ ロウ まこと と読むようですよ。

    • good
    • 0

諒 リョウ ですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!