プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストライクフリーダムガンダムの100分の1を
買おうと思うのですが
色はどうですか
前にザクを買ったのですが〔顔が青いの〕を買ったのですが
色が少しへんかなと思ったので聞いてます
色スプレーなどを買わなくても大丈夫ですか
変になりませんか
後オススメのプラモを教えてください

A 回答 (2件)

色味は特に問題ないと思いますよ。



まぁ、こればかりは主観なので実際に手にとって見てもらうしかないのですが、特別におかしいということは無いです。

MGであれば塗装しなくてもキレイに仕上がりますね。SEEDシリーズの方は可動がイマイチなのでオススメしません。MGでしたらドラグーンの射出エフェクトパーツもついてきますし。
    • good
    • 0

1/100MGストライクフリーダムガンダムを購入して組み立てましたが、


色に関しては素組でまったく問題ありません。満足しています。
色味は個人により好みがあるので何とも言えませんが、
塗装派の自分も色に関してはほとんどいじっていません。
いまは1/100MGデスティニーガンダムと並べて飾っています。
是非、購入して組み立ててみてください。

URLは、過去にヤフオクで135万円で落札された
1/100MGストライクフリーダムです。

参考URL:http://f7.aaa.livedoor.jp/~mesarion/gallery/evol …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!